今さらBilly。。
今さらですが、ビリーズブートキャンプ買いました。。
友達と会うたび、「ビリーやってきてん」と。彼女はいつもビリーの話をする。
私も、エクササイズ系は嫌いなほうじゃないし(しかもボクササイズ系!)、、、
世間が「ビリー!ビリー!ビクトリーッ!」っていわなくなった今、
ようやく、私も入隊します。。遅っ。。
ゴムバンドはいらないから
アマゾンで二枚組みの安いのを購入。
友達の話では、はじめは筋肉痛で動けなくなるということなので、
どんだけしんどいん?と、興味津々でした。
内容は、以前通ってた道場でやってたエクササイズとほぼ一緒で、パンチとキックと筋トレ。
道場でやってたメニューの方が、だんぜんしんどかったし、目新しい感じとか、ビックリ感が少なかったよ~。。
でも、ある意味(!)斬新なBGMがエンドレスで流れて、非常に耳に残ります。。
ビリーが作曲したんかなぁ~???ビリーのズンどこ節。
先週末1回、さっき1回やってみました。まだビリーの動きについていけないけど、
恐ろしい量の汗が出ましたよ!
体重計がないので、計れないのが残念です。。
2回やったくらいじゃ、何にも変わらないけど、肌つやに変化がっ!!
肌がプルプルになります!これホント!
ビクトリーッ!!
| 固定リンク
« 広島風のお好み焼き | トップページ | 不二と鏡 »
「スポーツ」カテゴリの記事
- ディスプレイ会議→ZOOMZOOM(2011.07.30)
- 国芳展 経由 京セラドーム(2011.05.21)
- MAZDAzoomzoomスタジアム広島(2010.08.03)
- 今さらBilly。。(2007.08.27)



コメント