« アクセサリーズフェア始まりました! | トップページ | 阪急クリエーターズフェア終了! »

今日から着物

フェア2日目。

今日は、友達が販売のヘルプに、急きょ入ってくれたので、心強かったです!(^^)
学生時代、彼女とスポーツクラブや梅田のコーヒーショップで、よく一緒に働いた。
当時は、二人ともまだ幼なかったので。。(笑)
バイト中に、二人でおしゃべりしすぎて(!)、上司によく怒られたなぁ。。
この度、15年ぶりのコンビ復活ですが、息がピッタリ合いました!

昨日は、味気のないリクルートスーツを着ておりましたが、今日から着物で接客です。
着物は、夏らしく七宝つなぎ文様の阿波しじら。

一日、着物で接客してみて感じた事。→スーツを着てるより、断然、楽。。
私は腰痛持ちなので、長時間立っていると、腰に来るのですが、今日は大丈夫。。
帯が腰を安定させて、長時間、立ちっぱなしにも耐えれるみたいです!

着物効果か?!
HANAの一押し商品である帯留に目を留めてくださる方が、前日よりも多くなりました!
お客様との着物談義に花が咲いたり。。。
着物が好きな方々と着物のお話をしていたら、自分の中にある乙女心が活性化するんだよなぁ。。


ちょっとお知らせ、、、
明日の朝日新聞の夕刊に、シルバージュエリーHANAの記事がちょこっと登場するみたいです。
CHECK IT OUT!

|

« アクセサリーズフェア始まりました! | トップページ | 阪急クリエーターズフェア終了! »

彫金・ジュエリー」カテゴリの記事

きもの」カテゴリの記事

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

勝山さま>

昨日(木曜日)阪急で“月と星”の帯留めいただきました。

HPものぞかせていただきましたww

帰宅してからも、しばらく手に取って眺めてました。

いい雰囲気です大きさもプチ感がいいです

勝山さんの作っている物の一部を拝見して、私の感性と似ているので好きなのかも、なんて思いました(アーティストでない私が偉そうにすみません

ところで持っている石を持ち込んでアクセを作っていただく、なんてこと可能ですか?

もう使わないタイピンやブローチについている石活を活用したくて・・。

投稿: midsummer | 2010年6月25日 (金) 22時22分

midsummerさま

先日は、三日月と星の帯留めをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

今回のイチ押し「帯留め」に反応して下さって、感動しました!

お手持ちのルースでの製作は可能です。(お品によっては、出来ないことも、まれにあります)
お気軽にご相談ください!心よりお待ち致しております。

今後とも、よろしくお願い申しあげます。

投稿: HANA | 2010年6月26日 (土) 18時46分

こんばんわ、先日阪急にお邪魔しました堤と申します。由いさん関連でHANAさんを知り、ブログを拝見させて頂いています。
今回友人を誘って又来ます!なんて云いながら、都合が合わず、果たせませんでした。申し訳ございません。でも由いさんや着物友達と10月の個展にはマニフェストギャラリーに行こうと話しています。
その時は宜しくお願いいたします。いつかHANAさんの作品を手に入れられたらと願っております。
堤 加代子

投稿: 堤 加代子 | 2010年6月29日 (火) 22時30分

堤さま

先日は、阪急の催事にお越し頂き、本当にありがとうございました!
初日にお声をかけてくださり、本当に感激!都島繋がりにも感激です。。

リクルートスーツでお迎えしてしまい、失礼いたしました。。(汗)
2日目から7日目まで、雨にも負けず、着物で通しました!

個展でお会いする時には、着物で再会出来る事を楽しみにしております!

ありがとうございました!!

投稿: HANA | 2010年6月30日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日から着物:

« アクセサリーズフェア始まりました! | トップページ | 阪急クリエーターズフェア終了! »