« 中日 | トップページ | 個展終わり・・・ »

明日、最終日

個展は6日目を終え、明日、最終日を迎えます。
今日も、いろいろな方々にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回、約10年前に働いていた職場の先輩方が来てくださいまして、
その当時のことを思い出しました。
先日も同じことを言いましたが、
今回の個展で、自分が忘れていることや、気付いていなかったことが、
少しずつ明らかになり、毎日、記憶のジグソーパズルをしているような気分です。


昨日は、兄家族が見に来てくれました。
今、小学2年の姪のトークがおもしろいです。。
201108151134000
これは、姪が選んでくれたお花。

その日の仕事を終え、実家に戻ると、私の晩御飯に、姪がたこ焼きを焼いてくれていました。
しかも、お手紙付き。
201108152055000
手紙には、「お好み焼きを焼いてね!」とリクエストがありました。(笑)
個展が終わったら、姪にお好み焼きを焼いて上げたいと思っております!
もちろん、たこ焼きおいしかったです!元気でました。

明日、最終日は17時まで。お間違えの無いように!
カープ頑張って勝ちましたね!私も頑張れそうな気がする!
最後までがんばります!

|

« 中日 | トップページ | 個展終わり・・・ »

彫金・ジュエリー」カテゴリの記事

きもの」カテゴリの記事

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日、最終日:

« 中日 | トップページ | 個展終わり・・・ »